img
外壁塗装ナビは全国の優良塗装店を紹介する
外壁塗装専門サイトです。

ダイヤ スーパーセランシリーズ

ダイヤスーパーセランシリーズ
代やスーパーセランシリーズ長持ちの理由
代やスーパーセランシリーズ長持ちの理由

このような方にオススメです!

住宅
・定年後の住まい、何度も家の塗り替えはしたくない。
・太陽光パネルを設置するつもり超期間メンテナンスせずに済む塗料で屋根を塗りたい。
アパート
・賃貸人がいるから頻繁に塗り替えたくない。
工場
・業務に支援がでるので、塗り替えサイクルはなるべく長くしたい。
商業施設
・海沿いで塗料の色褪せが激しい。色褪せしにくくて、長持ちする塗料がいい。

特 徴


無機と有機をハイブリッドさせた「有機ハイブリッド型無機塗料」です。無機の特長である「超耐候・超低汚染性・難燃性及び超硬度」と、有機の特長である「フレキシブル性・耐酸性・耐アルカリ性」を融合。

超耐久性を実現し、あらゆる劣化因子から建物を美しく守ります。

25年から30年の超耐久性
フッ素樹脂塗料よりも高い耐久性を誇ります。

汚れにくい
ダイヤスーパーセランシリーズは、その特性上、塗装から3か月間汚れが付着します。しかし、塗膜が完全に作られる半年後から汚れが落ち始め、1年半後には汚れが目立たない状態に。その後、長時間にわたって汚れのないキレイな状態が続きます。
色褪せしにくい
紫外線による劣化の影響をほとんど受けません。そのため、外壁や屋根の色があせず、新築同様の美しさを維持できます。
※シリーズによって異なります。
遮熱効果もあります
ダイヤスーパーセランシリーズの超耐久性に「遮熱効果」を実現したのが、ダイヤスーパーセランマイルドIRです。通常、遮熱効果は遮熱自身の劣化や汚染の付着により損なわれてしまいますが、25年以上長持ちするダイヤスーパーセランなら、遮熱効果が長く続きます。

ライフサイクルコストの比較

塗装塗り替え時期目安

塗装業界で主流のアクリルシリコン樹脂塗料や、高耐久で知られるフッ素樹脂塗料は、50年間で何度も塗り替えをしなければなりません。
ダイヤスーパーセランシリーズなら、1回の塗り替えで済むため、ライフサイクルコストを大幅に削減。環境にもやさしい塗料です。
※当製品メーカー(ダイフレックス)の促進耐候性試験の評価による


施工・お見積りに関して


ダイヤスーパーセランシリーズでの塗装をご希望の方は、お電話またはフォームよりお問い合わせください。
お見積りは、最寄の[外壁塗装ナビ]加盟店が現地調査ののちに、お見積りをご提出いたします。
現地調査・お見積りは無料で承っております。
まずは詳しい話をお聞きしたいという場合は、[外壁塗装ナビ]事務局スタッフ、または最寄の加盟店よりご説明をさせていただきます。

塗料のご注文に関して


ダイヤスーパーセランシリーズは、当社にて販売しております。
製品資料や塗装仕様書、価格表をご希望の方は、お電話またはフォームよりお気軽にお問い合わせください。
担当スタッフより詳しいご説明をさせていただきます。

 
img

▲ページTOP

Copyrights © 2010 eightknot co.,ltd.
all rights reserved.