img
外壁塗装ナビは全国の優良塗装店を紹介する
外壁塗装専門サイトです。

汚れと色褪せを防ぐ
キレイが長持ち

ピュアコートキレイが長持ち世界初!フッ素型光触媒 

ピュアコートANプラスの特徴

ピュアコートキレイが長持ち
ピュアコートの最大の特徴は、外壁の汚れを浮かして流す 「セルフクリーニング」が出来ること。外壁に光があたると、活性酸素が発生し汚れを浮かします。雨がふると、この汚れが洗い流され、いつまでもキレイな外壁 を保つことができます。
ピュアコートキレイが長持ち
ピュアコートキレイが長持ち
ピュアコートは、最も耐久性が良いとされているフッ素樹脂をベースとしています。その為、シリコン塗装をした上にピュアコートを塗るだけで、塗膜の寿命を1.5倍長持ちさせることができます。さらにサイディングボードの目地(コーキング)部分にも塗布できるので、コーキングの紫外線劣化を防ぎ、寿命も長持ちさせる効果があります。

ピュアコートキレイが長持ち
ピュアコートは、紫外線吸収剤を含有している為、外壁の色あせを防ぐこともできます。一般的な光触媒塗料は塗膜が薄いため、紫外線吸収剤を含有することが出来ませんが、ピュアコートの塗膜は、従来品に比べて約20倍もの厚みがあるため、UVカット機能を追加することができました。

ピュアコートキレイが長持ち
アクリルシリコン材を塗った場合は、約10年で塗り替えが必要になりますが、ピュアコートをトップコートに塗布するだけで塗膜の寿命が1.5倍以上延命できるので、約15年〜20年間塗り替え不要になります。もちろん、その間ずっとセルフクリーニグするので、キレイな外壁のままです。


生涯メンテナンスコストを安く!


ピュアコートキレイが長持ち
ピュアコートキレイが長持ち
ピュアコートキレイが長持ち


このような方にオススメです


1.お客様の手前、お店の外観はなるべくきれいにしておきたい…
2.白い壁って憧れだけど、汚れが目立ちそう…
3.コンクリート打ち放しの壁をキレイなまま保ちたい

ピュアコートキレイが長持ち ダミーテキスト
 
 
ピュアコートの施工に関するお問い合わせやお見積りのご依頼は、外壁塗装ナビ事務局までお気軽にご依頼ください。
ピュアコートは通常の塗料に比べて、施工経験や技術を求められる特殊塗料ですので、お見積りにあたっては、
できるかぎりピュアコートの施工実績が豊富な塗装店を選定してご紹介しております。
img

▲ページTOP

Copyrights © 2010 eightknot co.,ltd.
all rights reserved.